初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
北海道を満喫してます。

待望の大雪もあり、晴天で素晴らしい景色を目にする事もできついてます。

毎日豪華なホテルの夕飯、朝食、そして酒三昧の日々で太ってるんだろうな。

image.jpg
2image.jpg
1image.jpg

けれど毎日子供とスノーボードやソリ遊び、雪合戦と体も動かしているから大丈夫か。

子供に色々と大変をさせたいと考えている我が家は吹きガラスにも挑戦してみた。

異常な熱さを伴う特殊な作業に子供も妻も私も興味津津、大満足な体験でした。

実際に製作してみると熱の迫力と炉の轟音がすごい。

DSC_0713.jpg


出来あがった小鉢、タンブラー、グラス2日間かけて冷ますそうなので、は配送してもらう事に。

今から完成品の到着が楽しみだ。

二度と仕事なんかしたくない気分になってます。

このまま北海道に住んじまおうかな。

それにしても北海道で車を運転していると道民の運転マナーの悪さには本当に辟易しますね。

一車線道路でも追い越しをかけてくるし2車線あればジグザグ、ジグザグ目障りなハエみたいなやつが沢山いるし。

日本中ありとあらゆる場所で車を運転している私は北海道民の運転マナーは最悪だと感じますね。次が沖縄かな。

北海道の交通事故死者数は減るわけありませんね。

まあそんな事があっても旅行でくる北海道はやっぱり最高です。

次は子供に流氷砕氷船を体験させたいと思ってます。

2013/03/30 18:54 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/376-b167eaab
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!