初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
たまには羽目を外さないと。

ENIMAGE1361360604394.jpg
ENIMAGE1361361577474.jpg
ENIMAGE1361363416853.jpg
ENIMAGE1361362207740.jpg
IMG_2044.jpg
ENIMAGE1361364571097.jpg

久々に別格な贅沢をしました。

和牛ステーキで有名な高級飲食店。

何故か外国人に「上手い和牛の店を知ってるから食べに行こう」と誘われました。

普通逆だろう。

なんでも一人の時の週末に贅沢をしたくなり、ガイドブックで調べて一人で食べにいったそうな。

この人は食に対する探求心がすごいんです。美味しい物を食べる為にはお金もかけるし、時間もかける。

こういう人、私は好きです。私も食にはこだわりたいタイプ。

店の中にも高級感が溢れてました。早速鉄板カウンターに案内されてメニュー選び。

和牛ステーキコースとビールを注文。

シェフがきちんと英語で各料理を説明してくれるというのも高級店ならではですな。

次々と運ばれてくる料理はどれもとても美味しく、シェフが目の前で焼いた和牛ヒレ肉はほっぺたが落ちましたね。

嬉しさのあまり終始ニヤついている外国人と日本人の3人組、笑えます。

ビールの次は日本酒がいいと外人が言うのでメニューを見てみると恐ろしい値段です。1合1500円~。

その中で日本酒世界一に輝いた菊姫、1合3000円を1合ずつ注文。こちらも香り高い絶品でした。

もっとガバガバ飲んでやろうなんて無粋な事は考えず、ゆったりと菊姫を楽しみました。

いい思い出になりました。しかもごちそうになっちゃいました。

会計は1人20000円近かったですね。

最高だった。
2013/02/24 19:10 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/370-abe3da89
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!