初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
今日は非常に無難な選択をしてしまった。

焼売炒飯弁当だ。

ENIMAGE1359886236350.jpg

無難なものを選択する、気分が乗っていない証拠かもしれないね。

今日も休日を侵食されて移動中。

いつまで続くのやら。。。。


追伸:
少し前に読んだビブリア古書堂の事件手帖がドラマ化された。

本が面白かったので久しぶりに連ドラを見てみる事にした。
見てみるとドラマは設定がメチャクチャだ。
主人公は清楚でおとなしく恥ずかしがり屋なロングヘアーの巨乳美人。
ところがドラマでは全く正反対の個性を持っているであろう、剛力 彩芽。短髪の貧乳ですけど。。。。
妹がいるのにドラマでは弟。準主役は大学を卒業して間もない若者なのにエグザイルのアキラ。
風体は似ているんだが、年齢が違いすぎ。
私は本が映像化される場合になるべく忠実に本の設定を守ってもらいたいと思うのだが、このドラマはその点全くダメですね。
でも何だか見続けてます。
読書が好きなので、本が題材になっている物語に惹かれるんですね。
最後まで見るでしょう。
2013/02/03 19:37 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/366-0eee9149
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!