初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
はー疲れた。

今週も定時を過ぎてからの移動開始。家につくのは深夜です。終わりの見えないプロジェクトは身にも心にも大きなダメージを与えてくれます。

新幹線で帰っているわけですが、久ぶりに500系を目にしました。

東日本ではもう走ってませんが、西日本ではまだ現役で活躍しています。

やっぱり形は500系が一番かっこいいですね。未来的で。

この500系、両端の車両には乗降用扉が一つしかありません。

その為、不便ですし、客席数も減らさざるを得ないという理由もあってあまり生産されなかったとか。

何でそんな車両を作っちゃったんでしょうね。

謎です。

あ~早く普通の男の子の生活に戻りたいです。

疲労がそろそろピークだな。




可愛いな、水原希子。

完璧な美人ではないんですが、非常に魅力的。去年しゃべくり007に出ていた時の素に近い彼女にハートを持っていかれたね。
2013/02/01 20:00 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
まいど!!

なんかぐちゃぐちゃ愚痴にながらもきっちり仕事してるみたいだな(笑)安心したよ。

ミーも負けじと頑張ってるそ!!

毎日、毎日色んな人と話しをしている。。
行ったこともない知らない街。結構楽しんでるそ。
淡路島に日帰りで調査に行く事もあるし、地検にも行くし、もちろん警察署にも行くしね。

また来るから、思いっきり愚痴っといて(笑)

2013/02/02 18:18 かんとく URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かんとくさん、こんばんは。

ノイローゼ寸前の管理人です。外国人に対して日本人の恥を晒し続けている客に本当に腹が立ちます。

だがもう少しだと自分に言い聞かせて頑張ってますよ。

淡路島、地検、警察署、何だか私とは完全に違う世界ですね。

人ごとだから何だか面白そうだなと思いますが、きっと大変なんでしょう。

楽しいかどうかは解りませんが、全てが新鮮なんでしょうね。

私にもかんとくさんのように自分が置かれている環境を変える勇気があれば、今の状況からも抜け出せるんですけどね。

まだまだ今回の仕事は終わらない、まだまだ愚痴日記は続くと思いますよ。。。。。
2013/02/03 18:58 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/364-bc16a3e8
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!