初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
早いもので2012年も終わろうとしています。

今年は本当に疲れました。公私共にショッキングな事が多すぎて。。。。。

前半は厄介な仕事に巻き込まれて体調を崩し、後半は近親者が重病で倒れ心が休まらない日が何週間も続きました。

一生忘れる事のない節目の年であった気がします。

まあそれでもこうして全てが少しずつ良い方向に向かう中で大晦日を迎えられて良かったと思います。

半導体業界にとっては碌な一年ではありませんでしたね。

エルピーダショック、ルネサスショック、仕事はどんどん減っていきました。

来年も同様であれば本当にシャレになりません。

有力者の皆さんに知恵を絞ってもらいたいですね。私のような一介のフィールドエンジニアには何も出来ませんので。。。。。

気付けばこのブログも40000アクセスを越えました。

来年も続けていくつもりですので、暇な時は覗いて頂ければと思います。

それでは皆様良い新年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

2012/12/31 16:53 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
賀正!!

一人じゃないんだから、ね。

生きてる場所や生き方に違いがあってもみんな仲間だからね。

頑張ろうぜ!!

今年も宜しく。。
2013/01/01 02:32 かんとく URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かんとくさん、あけましておめでとうございます。

新年早々のコメントありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

励ましの言葉を頂戴しましてありがとうございます。

今年は良い年になりますように。

年始早々の任務は金のためと割り切って遂行したいと思います。

ブログの更新頻度が落ちるかもしれませんが、今年も時々遊びに来てくださいまし。
2013/01/01 18:00 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/356-9cd7a364
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!