初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
全記事表示リンク
東海道新幹線に乗っていたら富士山がはっきりと見えました。

癒されますね、美しいですね。

ENIMAGE1356059095225.jpg

富士山が見えると本当に得した気分になるので不思議です。

富士山って中国人観光客達にも絶大な人気があるんです。彼らにも解るんですね、富士山の美しさが。

ふー、厄介な客と顔合わせてささくれだっていた心が少し癒されました。

早く冬休みにならないかな。

追伸:
ビブリア古書堂は3冊一気に読み終わりました。
面白かったー。
4冊目も発売されるようです。
更にドラマ化もされるとか。

2012/12/21 12:21 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/353-c2bc9671
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!