初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
今日の昼飯はこちら。

ENIMAGE1346987674422.jpg
ENIMAGE1346987709860.jpg

駅弁です。

850円でかなり美味しいですし、何しろ使っている材料の多さに驚きます。20品目以上の素材が入ってます。

健康的で宜しい。実によく考えられています。

もちろん残さず全て食べました。

好き嫌いばかり言ってる大人ってかっこ悪いですから。

何でもそれぞれの良さがあるものです。


追伸:
活字をよく読むんですが、漫画も読みます。
漫画は家でひっそりとですけどね。

これはいい漫画だと思うものがあります。「寄生獣」という漫画です。

かなり過激かつ猟奇的な絵が多く、絵も少し気持ち悪いのですが、内容は実に深いのです。

人間の醜さを痛感させられます、地球上でもっとも醜い生き物は人間だなと。

人間さえいなくなれば地球はいい星になるんでしょうね。

大好きなマンガの一つ。

7,8年前に友人に借りて読んだのかな。今も心に残ってます。

近くのレンタルショップでコミックレンタルしてもう一度読もうと思います。

2012/09/07 12:43 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは。

タイトルを見て『何だって!』となりましたが、駅弁と本だったんですね(^^;

そう言えば最近駅弁食べてないです。

時間帯が合わない移動が多くて…

是非今度電車移動の時は食べてみたいです。

例え家内が夕食の準備をしていても(^_^;)
2012/09/09 17:21 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんばんは。

確かに驚きのタイトルにうつるかも知れませんね、「駅弁に寄生虫!」なんて。

私は主に午前中の移動の時に駅弁をよく利用しますね。時間を節約してできるだけ遅く家をでたいので。

近頃の駅弁は驚くほど美味しく手の込んだ物が沢山ありますよ。それなりの値段ですけどね。

仕事で車での移動は絶対にしないので、自然と駅弁に触れ合う機会が多くなります。

2012/09/10 18:35 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/325-9d79c36e
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!