初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
仕事で嵌ってます。

21時を回ったのにまだ帰れず。もう1時間くらい残業になりそう。

クリーンルームに長時間いるのって本当に苦痛。狭苦しく、クリーンスーツのせいで息苦しく、騒音にも悩まされ。。。。。。

いい事なんて何もありません。

クリーンスーツを着なくてもいい時代がこないかな。

もうお腹もペッコペコ。お腹と背中がくっつきそう。

早くなんか食べたい。

2012/09/06 21:32 未分類 TB(0) CM(4)
コメント
私も月曜日は1時まで頑張りました。

4時起き→移動→作業→深夜残業だったので心が折れそうでした。

若くないのに…
2012/09/07 18:47 ぱるた URL [ 編集 ]
No title
まいどお~!!

みんな 元気ないよ・・・・


だめだよ。。


なんか みんなでパッといきたいね!!

もちろん おごるよ(笑)
2012/09/07 21:07 かんとく URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんにちは。

私はあの後、23時で終了となりました。

1時までは頑張りましたね~。そこまでの残業は暫くしてません。

4時起き→深夜残業、私だったらちょいとおかしくなってますね。

お疲れさまでした。

お互い稼いだ残業代でなにか贅沢をしましょう。

美味しい物を食べるか、秋冬の洋服でも買いに走ろうかな。
2012/09/08 15:17 はんどう URL [ 編集 ]
Re: No title
かんとくさん、こんにちは。

仕事は疲れますね。辞めて不労所得で生きていきたい。

今半導体業界に身を置いている人は皆くらい気持ちを背負ってるでしょうね。

一時の辛い残業をしても未来には希望が持てない状況ですからね。

明るくいきたいと思いますので、良い就職が決まりましたら、是非今度おごって下さい。
2012/09/08 15:21 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/324-c7695ca6
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!