初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
東海道新幹線に乗っております。

N700系はやはり快適です。これに勝る移動手段はありませんね。

そんな新幹線の中で躾のなっていないガキンチョが騒いでます。

見ると言い聞かせれば静かになるであろう年齢の子供、会話が少しうるさいその程度ならもちろん我慢しますよ。

歌まで歌いだしました、それでも注意をしない馬鹿親。子供だから許されるだろうと思っているんでしょう。

歌はアウトですよ。びしっと叱らないと。

先週の一件といい今日の風変わりな家族といい、モラルがなってない。

お隣の国とは違う筈なんですけどね、日本は。



2012/09/04 18:28 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
No title
まいど~!!

夏休みに東京、新大阪の往復で乗りました。2時間半。

飛行機より断然いいよね。(笑)

一寝入りしたら東京だもんね。。。


東京着いてからの移動も便利だし。サイコーだぜ!!


子供たちは騒ぐからね。。。

少年野球の子供たちとあっちこっと行ったけど(韓国にも行きました)静かにいなさいって言っても。あはは(汗)

でもやんちゃな子供たちによく言ったのは騒ぐのはいいけど『かんとくが謝って許してくれる程度にしといてや。頼むで』って。。

これ言うと場をわきまえてくれてたなあ。。






2012/09/05 16:59 かんとく URL [ 編集 ]
Re: No title
かんとくさん、こんにちは。

新幹線は素晴らしいですね、JRはすごい。飛行機は狭苦しいし、恐いしなるべく乗りたくありません。

子供が騒ぐのはしょうがないんですが、それを全く叱らない諭さない親に腹が立つんですね。

そのセリフいいですね。

今度自分の子供が公共の場で騒ぐような事があったら「お父さんが誤って済む程度にしくれ」と言ってみます。

2012/09/06 12:31 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/323-1d5f11f4
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!