初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
気が付けばこのブログもかなりの長きに渡って続いておりまして、最近では沢山のコメントを頂くようになってきました。

コメントを寄せて下さる方々、ありがとうございます。

コメントには全て返信をするように心がけております。返信漏れは無い筈です、あればお叱りのコメントを下さい。

コメントのやり取りも読んで下さる方がいると思います。

コメントを書いて下さる時にお願いがあります。

どんなものでは構いませんので、名前を付けて下さるようにお願いします。アルファベット1文字、ひらがな1文字でもかまいません。

コメント欄も読んでくれている方は当然いらっしゃいまして、名前がないコメントに対する私からの返信はどの方宛に返信をしているのか解らなくなってしまうんですね。

私は把握しているんですが、読者の皆様の見易さも考慮したいと思いますので、なるべく名前付きでコメントを頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

私以外に読まれたくない場合はメールフォームから或いはコメントにロックをかけてメッセージを頂ければと思います。


追伸:
池井戸 潤「果つる底なき」という本を読みました。直木賞を受賞した作家の本を一度読んでみようと思いまして購入。

文体が私に合っているようですらすらと面白く読めましたね。

偶然だったんですが、半導体企業が舞台になっているミステリーでした。

シリコンサイクルだ、シリコンインゴットの純度だ、ウェーハだ、なんて言葉が飛び交ってました。

半導体が取り上げられている、ちょいと嬉しかった。



なかなかよさそうな作家なので、直木賞受賞作である「下町ロケット」も買う事にしました。

アマゾンで発注済。
2012/07/18 09:21 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/309-5525e68a
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!