初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
今日はインドネシア料理です。

ナシゴレンを中心においたガドガド等の色々な料理の盛り合わせセットと鳥団子の麺、スープをかけてもよし、混ぜるだけで食べてもよし。とても美味しかった。

ENIMAGE1338174917849.jpg

インドネシア料理はタイ料理以上に好きです。

家から徒歩15分程のところに本格的なインドネシア料理屋さんがあります。内装もかなりこっていて、店員の多くもインドネシア人。

会社の飲み会とかでもこういういわゆるエスニック料理とかに入りたい時もあるんですが、苦手な人が意外と多い。

正直残念ですよね、そういう方は。世界中には色々な食材があって色々な料理があって、色々な技法で料理人が料理を作ってくれます。

そういった様々な料理を心から楽しめない、残念だ。しかも先入観だけの食べず嫌いも結構います。


インドネシアも半導体工場の事は耳にしません。出張で行く事はこの先もないんでしょうな。

今度バリ島に旅行でも行こうかと計画しています。

2012/06/03 13:28 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
自宅の近所に美味しいお店が有ると良いですね。

私の家の近所には無いので残念…
特にタイ料理とかインドネシア料理とかは無いのです。

2012/06/06 22:43 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんばんは。

私は繁華街の近くに家があるので、徒歩圏内に実に様々な料理店があります。

そういう点では非常に恵まれています。

そういった土地なので住環境における静けさは失ってますけどね。

夏は窓を開けて寝るとうるさくて。
2012/06/07 18:18 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/295-eefe8154
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!