初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
出張が多いと当然飛行機での出張も出てきます。

それほど多くはないですが。そうなると俄然乗ってみたいのがボーイング787です。

先日北海道に旅行に行った際に初めて機体は見る事が出来ました。

美しい機体でして、是非乗ってみたくなりました。

飛行機出張の度にANAを選んで何とかボーイング787に合わせたいんですが、希望の時間と程遠い便ばかりなんです。

ANAが導入してから飛ぶ路線もかなり増えてきているようなので、そのうち乗れるとは思うんですけどね。

今度思いっきり早起きしてでも乗ってやろうかなと。

2012/05/16 16:38 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
ボーイング787、私もまだ乗ったことないです。

羽田の別の機内から見たことは有りますが、ビーコンライト等がLEDのせいか、点灯の仕方が特徴的でした。
いかにも電気的と言うか…

世界の最新鋭機ですから、乗ってみたいものです。

出張で海外に行く時、A380に乗ったことは有ります。
当時としては最新鋭機、機内が凄く静かだったのが驚きでした。
787はどうでしょうね?


こういうのも出張の楽しみです。
2012/05/20 16:02 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんばんは。

乗ってみたいですよね、787。

私も別の機内からは見たんですが、美しかった。

A380も私は乗った事がないので、羨ましい。エアバスの総2階建て機ですね。
ルフトハンザなんかがいち早く取り入れていたような。

787に乗る機会を何とか作ってやろうと画策しているところです。
2012/05/20 22:07 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/289-4e16c8d1
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!