初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
休暇をとって家族旅行に来ております。

ラベンダーで有名な北海道の美瑛にある白金温泉というところです。源泉掛け流しで山の中にひっそりとある素晴らしい温泉です。

かれこれ3回ほど来てます。

ENIMAGE1333329677295.jpg

この滝の上の宿に宿泊してまして、ちょっと茶色の温泉でして露天風呂が最高なのです。雪を見ながら子供と一緒に入る風呂は最高です。

1月頃の厳寒の時にきた時は濡れた髪の毛が凍ってきて子供がおおはしゃぎ。

山の上にあるので、一面全て真っ白。それがまた素晴らしいのです。

旭川空港からレンタカーで1時間程、富良野駅までも車で1時間ちょいかかります。

昼間は富良野プリンススキー場でスノーボードをしたりスノーモービルに乗ったり、町まで降りていって遊び夜はひっそりと宿で過ごす。

極楽極楽。

今回の一連の仕事ですっかり腐ってしまった心を少しずつ浄化してくれてます。



シーズンオフ扱いになるようで1泊2食付きで5000円!

嘘みたいな値段です。

雪大好きな管理人この宿を満喫しております。

金は掛かるがやっぱり北海道は素晴らしい。
2012/04/05 12:32 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
こんばんは。

北海道…私も数年前に家族旅行しました。

マイルを使っての旅で、本当は沖縄に行きたかったのですが、飛行機が取れず、逆方向の北海道を見たらガラガラだったので、急遽北海道に変更でした。


でも楽しかったです。


ゆったりリセットして下さい。
2012/04/05 22:53 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんにちは。

沖縄もいいですよね。嫌な仕事ですが稼ぎまくって夏は沖縄に行きたいと思ってます。

それまでに終わってなかったりして。。。。
2012/04/06 12:48 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/280-463986d4
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!