初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
新幹線車内での信じられない光景

先日東海道新幹線ののぞみN700系に乗車していた時の事です。

かなりくたびれた感じの中年男性が隣に座ってきました。

夕飯時ということもありまして、弁当を広げ出したんですね。

ここまではどこにでも転がっている光景です。


良く見ると弁当がタッパーでして、手作り弁当である事が解りました。

ところがタッパーには白米だけ、プラスチックケースに入った揚げ物を

取り出してこれもまた広げました。愛妻弁当ではないのか!


何と更に良く見かける市販の白くて四角いプラスチック容器を取り出しました。


そうです皆様ご存じの納豆です。

目を疑いました。

新幹線車内でからしを入れて、タレをいれて、私は醤油派なんですが。。。。この際どうでもいいか。

ぐるぐるかき混ぜて納豆臭を撒き散らして美味しそうに食べてます。

恐ろしい光景でした。

いかかでしょう、これはなかなか目にしない光景でしょう。

以上、ゾッとする話でした。
2012/03/19 09:46 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
はんどうさんこんばんは。

新幹線車内での納豆…これはなかなかお目に掛かれないです!
周りに納豆嫌いが居たら一悶着起きそうです。

恐ろしや…

因みに今日は私日帰り出張だったのですが、高速バス車内でシンナーの様な有機溶剤系の異臭がしました。

何と、若い女性がバス車内でマニキュアをペタペタ。
唖然としました。
2012/03/19 20:19 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんにちは。

新幹線で納豆、ぶったまげました。
本当にひと悶着起きても不思議ではない光景でした。

高速バス車内でマニキュア、これも言語道断ですね。車酔いしているところにマニキュアの匂いがしてきたらそれこそ、争いごとのもとになりますね。

世で言う常識ってどんどん形を変えていってしまいますね。

公共の場でストレスを感じる事がとても多くなってきている気がします。


今日も出勤です。いつになったら終わるのか不安は相変わらず消えません。
2012/03/20 11:20 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/276-d967814b
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!