初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
姫路駅前にあるアルファワン(α1)姫路南口に宿泊してみました。

基本料金は6000円を越えるんですが、先着で安いプランがあり何と4500円。

まだ出来て2年程の新しいホテルです。姫路南口から徒歩5分程かな。



朝食は800円と高い為、つけません。

このホテルの素晴らしいところは大浴場の広さですね。一度に20人位浸かれるんではないでしょうか。

それと特筆すべきは部屋の広さ。

大型の加湿器が備えられているのも嬉しいですね。

このホテルに4500円で宿泊できるのは驚きです。

動画も撮影してみたので、参考にしてみましょう。

フロントに数人可愛い子がいるのも素晴らしい!

但しインターネットが不安定な時があるのが不満です。

2012/03/16 14:02 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
α-1と言えば、一昔前はあまりサービス良くなかったり、部屋の色調が暗くて評判悪かったのですが、ちょっと前に久々に泊まってみたら好印象でした。

フロントの対応も良し、部屋もリフォームされ問題なし。

場所によっては、部屋にPC完備なんてのも有りました。

割安感も有り、今ではα-1を良く利用しています。


せっかくですから、良いホテル選びたいですよね。
2012/03/16 22:51 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱるたさん、こんばんは。

α-1確かに前回止まったのは一昔前でした、大津にあったα-1だったと思います。
とりあえず良い印象はなく、とにかく部屋が狭かったという印象しかありませんでした。

それがここは新築だし、広いし、大浴場はあるし、素晴らしいです。

私、ホテルには結構こだわる方なので、妥協せず可能な限り納得するところを探します。

これからも満足度が高いホテルがあればアップしていきたいと思います。
2012/03/18 20:58 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/275-49108413
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!