初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
倉敷に旅行に来ております。

美観地区と呼ばれる場所が大変有名なテレビでも良く目にする場所です。

ENIMAGE1328668725396.jpg

美しい、違う時代に来てしまったような気がします。

落ち着くな~。

仕事ですっかり汚れて異常な状態になってしまった精神にとても良い薬となっております。

昼ごはんはミシュランで1つ星を獲得している様子の大正亭という店でランチ。

ENIMAGE1328674685344.jpg

非常に美味しかったです!が出てくるまでの時間が長すぎ。

1時間も待たせるなよ。

岡山名物ばら寿司が非常に美味しかったが、もう入る事はないでしょうね。

はー、こんな事ばかりして暮らしていきたい。

また近々暗~い暗~い気持ちになる仕事に突入すんですから、楽しみたいと思います。

2012/03/04 09:24 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
おお~!良いですね。

そう言えば近頃家族旅行なんてしてないです。
数年前に北海道に行ったきりで、後は帰省ばかり…

なかなか忙しくて。

出張でも楽しみはご当地の美味しいものですね。
観光は、現地休日がないと無理ですが。
2012/03/04 22:32 ぱるた URL [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> ぱるたさん、おはようございます。
>
> 倉敷は素晴らしいところでした。古き良き街並みを地元が一体になって守っている、強く感じる事ができる町でした。
> 一見の価値ありです。
>
> 家族での旅行は出来るだけ行きたいと思ってます。
> 年1回の海外旅行、年2回の国内旅行!
>
> 目標としてますが、海外は随分いけてないのが実情。
>
> 給料上がるように頑張らないと。。。。。
2012/03/06 08:30 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/271-2731e342
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!