初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
先日笑ってこらえてという番組を見ていたら、麻布十番で面白いものを探すというコーナーがありました。

そこでブルーマンの公演に向かうブルーマン達に会うという偶然が!どう考えても偶然ではありませんが。。。。

3年程前にも日本で公演をしていた事があってそのときに妻と見に行きました。妻が絶対に見たいと希望しまして知らなかった私は仕方なくいったんです。

なんでも10年以上前に妻が一人でニューヨークに行ったときにどうしても見たかったんですが、チケットが全く手に入らない人気ぶりで、それが日本に来るという事で必ず行くと。

二人で15000円と高額でしたが、非常に面白かったですね。

エンターテイメントとはこういった事かと。

異空間でした。平日にも関わらず満席。予約する際に色々な日の空席状況を確認したんですが、いつもほぼ満席、人気の高さが解りました。

子供もどうしても見たいと言っていたんですが、年齢制限がありましたので子供には秘密で夫婦二人で楽しんできました。

そのブルーマンがまた日本に来ているのです、3月31日が最終公演という事で今度こそは子供も見たいと言い張ってまして、昨日チケットを予約。

土日は全くとれず平日の19時~でやっととれました。ほぼ前日チェックしてみましたが、90%以上の席が予約済!

相変わらずの人気でした。

一度見に行った時に昼ごはんにピザを食べたのです。SAVOYというピザ専門店、ピザと飲み物しかありません。

しかもピザはマルゲリータとマリナーラのみ。

しかし、これが本当に美味い。

カウンターしかない狭い店なんですが、麻布十番に行く機会があったら是非行ってみましょう。

ランチはピザと紅茶とサラダで1000円です。

笑ってこらえてでもSAVOYで食事をしてブルーマンという私と全く同じルートを辿ってました。

今月ブルーマンを見る時も絶対にSAVOYでピザ食べてから行こう。

2012/03/06 10:01 未分類 TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/08 12:23   [ 編集 ]
Re: No title
相互リンク完了しました。末長くよろしくお願いします。
2012/03/08 15:46 はんどう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/269-997198a2
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!