初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
ヨーロッパに行って嬉しい事、美しい街並みが見られる。

古き良き統制のとれた建物が整然と並ぶ様子は見ていて心が安らぎます。日本の大都市の風景って見ていて本当に空しいです。

好き勝手に背の高い建物を乱立させている様子にまったく魅力を感じません。

いいですヨーロッパの街は。

そして最も嬉しい事がビールがおいしい事です。

至るところで大変な量のビールに出会います。そして異常に安いのです。

スーパーに並んでいるビールは500mlでも1ユーロ程です。日本では考えられません。

しかも、日本よりも遥かにおいしいのです。

特にベルギーとドイツのビールは素晴らしい。

ENIMAGE1324318763161.jpg
ENIMAGE1324318286539.jpg

レストランで頼んだこれらのビールはいずれもベルジャンビール、本当においしいです。

何故日本でもこういったタイプのビールを発売しないのかな。

一般店に並んでいるビールはどれも没個性で似たような味ばかり、個性的なビールをどんどん売りだすメーカーが出てきて欲しいです。

地ビールなんかだと時々すごくおいしいビールに出会う事が日本でもありますけどね。

北海道で買ってきた地ビールはおいしかった。一瓶(500ml程度)で500円もしましたけど。


2011/12/30 17:38 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/247-88382d1e
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!