初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
目的地であるヨーロッパの空港に到着したんですが、そこから早速トラブルが2回も立て続けに起こりまして大変な目にあいました。

当然機内では眠れないので、恐ろしい睡魔と闘いながら電車に乗りました。

1時間半程かかるんですが直通だったので安心して乗っていたんですね。目的地まであと10分程というところでいきなり電車が急ブレーキ。

降りる準備を始めていたので、かなり驚きました。

アナウンスがされていたんですが、英語ではないのでさっぱり解らず。

こんな時に役立つのがエクスペリアアクロのGPSです。オンにしてみると目的地まではのこり数kmでした。

ここまで来ていればと自分に言い聞かせたんですが、何とその状態から1時間半も全く動かず。

心細かった~。

どうやら人身事故だったようで。なんでこんな目に。

結局予定より2時間程遅れてふらふらになりながらホテルにチェックインしました。

翌朝は9時に迎えに来る予定がまったく来ず。

電話も繋がらないし狂いそうになりました。30分程したらフロントに電話があり、迎えに行く予定の人が忘れて出社しちゃって。

殺したろかこら、という気持ちを抑えつつ会社に向かいました。

どれだけ人を困らせれば気が済むんだこの国は。

最悪の気分のままスタートしました。先が思いやられます。

2011/12/15 02:19 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/241-84edf2f3
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!