初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
ビジネスホテルで暮らす時間はとっても長いのです。

年間で100泊近くなるかも知れません。

そんな第二の我が家でとっても腹が立つ事があります。実は今日もこの被害に見舞われました。

多くのビジネスホテルはユニットバスです、風呂とトイレが一緒のあれです。本当は別の方がよいのですが、狭い部屋では無理なのはわかっております。

ユニットバスの排水能力が風呂桶の排水能力よりも劣っていて床が水浸しになってしまう事が多々あるのです!!

風呂桶にお湯を溜めて排水すると排水が追いつかない、こんなホテルが結構あるのです。

中にはシャワーしか使っていないのに排水が追いつかない、こんなけしからんホテルもあります。

多くの人はシャワーだけでしょうから、気付かないかもしれませんが、私は寒い時期は結構お湯を溜めるんです。

気持ちよく風呂からあがったら足ふきが水浸し、本当に台無しです。

排水のチェック、くれぐれもよろしくお願いします。

2011/11/21 21:51 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/233-3dcbd081
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!