初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
先日茨城県に行ってきました。

やっぱり海が近くにある土地はいいです。

海沿いにあるレストランに入って素晴らしい景色を見ながら昼食、いいですね~。こんな事くらいしか良い事ありませんね、最近。

ENIMAGE1320634920629.jpg
ENIMAGE1320634586615.jpg


優雅な時間を楽しんでいたら、どやどやと入ってきた茨城県のおばちゃん集団に囲まれまして、退散。

しかし、この海も福島原発のせいで大変なダメージを受けてしまいました。

早く元に戻ってくれる事を祈るばかりです。

追伸:
我がエクスペリアシリーズがバージョンアップされました。
アクロアークにおいてはかなりの機能向上が望めるようです。
11月7日、本日リリースなので早速ダウンロードしてみました。
これからエクスペリアアクロで色々と試してみたいと思います。

2011/11/08 20:40 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/230-c7670dc2
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!