初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
東芝四日市に来ています。

もう仕事は終わったんですが、やっぱり来たくないユーザーです。

ここ数年感じるんですが、ここの守衛さんはかなり良くなりましたね。

言葉づかいも丁寧だし、意外と親切だし。

昔は酷かったですけどね。横柄な人間ばかりだったイメージがあります。

中の人間は横柄極まりないですが、守衛さんは合格。

追伸:
八日目の蝉、一度友人から借りて読んだんですが、もう一度読みたくなり買ってしまいました。
やっぱり素晴らしい。読んでると切なくでしょうがないのです。



2011/05/25 12:39 東芝四日市 TB(0) CM(2)
コメント
はじめまして
はじめまして
四日市暦1年弱の新参者です。
かなり同意できる内容の多いブログで、目が離せないですね。
守衛の方は、横柄な方はいないですが、朝の混雑はどうにかしてほしいですね。
2011/05/25 23:36 TCW URL [ 編集 ]
Re: はじめまして
TCWさん、こんにちは。
賛同できるとの意見ありがとうございます。嬉しいお言葉ですね。
1年だとまだ良いところも悪いところもハッキリとは見えていないかも知れませんね。
常駐であれば十分解っていると思いますが。。。。

守衛さんは本当に変わりました、10年以上前とは比べ物になりません。
朝の混雑もどうにかして欲しいですよね。一時期Y3Y4側からも入門できて分散されていたような気がするんですが、やめちゃったんですかね。
2011/05/26 12:49 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/179-73815284
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!