初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
八女グリーンホテル

福岡県筑後市にある羽犬塚駅から車で10分程のところにあります。古くからあるホテルのようですが、部屋は清掃がきちんとされています。
LANポートあり、ウォシュレットあり、冷蔵庫もあります。
机が非常に狭くかなり変則的ですが、4800円なのでしょうがないですね。

3
2
1


展望露天風呂があるとの事で颯爽と屋上へ。

建てつけの悪そうな扉を開けると外が広がっていました。

そこには後付けのプレハブが。。。。。洗い場が二つしかなく湯船も3人はきついでしょう。

ぶったまげました。

景色は良いのですが、ちょっときつい施設でした。屋上まで行って満員だったら困ります、まして裸になって入ってから気付いたら非常に気まずいです。

宿泊する人は是非屋上に行ってみましょう。

面白いですよ。

楽天トラベルから4800円(朝食なし)なので、全体的には満足だと思います。

屋上の風呂は貸し切りも出来るようなので次回は利用してみようかと。



追伸:
夏にまた計画停電があるという事で電池式の照明器具を用意しておこうと思います。
売れているみたいなので、備えている人が多いようです。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/159-5e55db56
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!