スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


40歳代ランキング
全記事表示リンク


ビジネスホテル、もう何百泊したか解りません。

これだけの経験があるので、当然何度か恐い思いもした事があります。

相当前の事なので定かではありませんが、確か近鉄四日市駅前のアーバンだったと思います。

夜遅くチェックインしまして、フロントにて鍵をもらい重い荷物を持って部屋の前まで辿り着きました。

鍵を開けて部屋に入ると薄闇の中に何かが置いてあります、良く見ると宿泊者の物であうカバンやブリーフケースのような物が置いてあります。

慌てて扉を閉めました。

フロント係が部屋の鍵を間違えて渡していたんです。

急いでフロントに戻り確認したところ、手違いとの事で平謝りで鍵を交換してくれましたが、危険な事ですよね。

運よく人が出掛けている部屋だったので良かったですが、中に人がいたら不審者だと思われて殴られたりする可能性もあると思うんです。

こんな経験は一度だけですが、後から考えるとひやりとする経験でした。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://semicom.blog13.fc2.com/tb.php/130-c4bc88d8
東芝四日市職長用ヘルメット
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
クリーンルーム便利アイテム
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!