初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
全記事表示リンク
宮崎市で美味しいラーメン屋さんを見つけました。

市内で10件ほど回りましたが、ここが一番のお気に入りです。

先に言っておきますが、私は大のラーメン好きというわけではありません。

あっさりとしたとんこつラーメンを出してくれるラーメン洋というお店です。

TRIALというホームセンターの隣にあって、そこの端っこに5台ほどの駐車場を間借りしていますので、そこに車を停めます。

DSC2913.jpg

20171021036436.jpg

写真は煮卵ラーメンで600円です。値段も気取ってなくていいんです。普通のラーメンなら500円。

細いモヤシの歯触りもいい。

ここのラーメンは痛く気に入ってまして、もう5回位行ってます。私にしては非常に珍しい事。

でもこのラーメン屋さんは17時で閉まってしまうので、出張者にとってはなかなか行きずらいんですね。

一杯目は普通に紅ショウガだけ乗せて、食べます。100円の替え玉を追加して2杯目は辛子高菜とよくわからない液状の調味料を入れて食べるがのが私の定番。

このよくわからない調味料がまたすごく旨い。緑がかった茶色のような何とも言えない色をしてまして、にんにくが入っている事はわかるんですが、それ以外は謎。

水曜日と第二火曜日も休みなので、気を付けましょう。

それと昼時は並びます。行くなら11時50分頃には到着するようにしてます。
 


追伸:
もっとお得なビジネスホテルの利用はないかな~。

気になるなこの本。

2017/10/30 08:18 未分類 TB(0) CM(2)
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!