初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
山形サンケンを訪問しまして天童駅前の天童セントラルホテルに宿泊しました。



楽天トラベルからの予約で素泊まり3700円!この価格は素晴らしいですね。

設備は古いんですが、朝食は600円で個々に膳が出てきますし、大満足でした。

セントラル1
セントラル2
セントラル3

大浴場があれば言う事無しですね。

ネットは無線LAN接続、電波が弱いという事もありませんでした。恐らく部屋の位置によるんだと思います。

2010/06/30 12:50 山形サンケン TB(0) CM(0)
山形サンケンに行く時に宿泊するホテルです。

頻繁に訪れる工場ではないので、良いビジネスホテルは他にもあるのかも知れません。

天童の駅から車で10分程度だったと思います。駅から遠いので周辺には飲食店はあまりありません。

ルートインですから間違いのないホテルです。




ネット接続可、朝食バイキング付き、大浴場付きです。

楽天トラベルからだと5300円とルートインにしては安価で泊れるのも非常に嬉しいです。

去年行った時は山形サンケンの最寄駅であるさくらんぼ東根駅の徒歩圏内に新しいビジネスホテルが出来てました。



このイーストプラザ東根というホテルだったと思います。

次回はそこに泊ってみようかと思ってます。

あー冬の山形で雪がみたい。

by 半導体フィールドエンジニア
2010/06/02 12:41 山形サンケン TB(0) CM(0)
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!