初めまして半導体製造装置のフィールドエンジニアをしております。出張情報やユーザー情報、日々の仕事内容等をランダムに綴っていきます。半導体に限らず言いたい事を何でも書いちゃいます。同業種のブログはとても少ないと思うので、参考にして頂ければ嬉しさこの上ありません。私が実践している副収入を得る方法も時々公開してみようと思います。
スポンサードリンク
全記事表示リンク
エルピーダメモリーの最近の状況はどうでしょう。

エルピーダには知人が沢山常駐しています。

あれだけの常駐を今もしているんですから、感心しますよね。無償での常駐もあるでしょうが、それにしても何らかの収益見込があるからこそ行うんですからお金の動きがある事は間違いないでしょうね。

エルピーダの300mmラインに何度か入った事があります。

建物の長さに圧倒されました。

何階だったか解りませんが、廊下が建物の端から端まで一直線に繋がっていて一望できる場所があるんです。

同僚に連れられて見に行ってびっくりしました。最も離れたところにいる人はもう霞んでましたからね。

長さが1km近いと聞きました。

人間って恐ろしいですね。


2010/01/23 10:42 エルピーダ TB(0) CM(0)
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
便利な出張道具
メールフォーム
相互リンクも募集しております、当ブログへのリンクを貼った後にメールにてご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
気になる事があれば検索してみましょう、このブログ内で何か面白い事が見つかるかも知れませんよ。
月別アーカイブ
プロフィール

はんどう

Author:はんどう
FC2ブログへようこそ!